土木積算ソフト頂を使い倒す!

土木積算ソフト頂の魅力を発信。高級積算ソフトも魅力的だ。だけど土木積算ソフト頂を使う。理由は様々。そんなあなたにお届けします。趣味でバドミントンをやっています。1度だけ世界シニア大会に日本代表で出場経験あり(2015年)全日本シニアでは2回全国3位にダブルスでなりました。雑談でも話題にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

入札書式を簡単に入力する1つの方法

入札時の書式を簡単に入力する方法をお伝えします。

f:id:Connect:20150911042152j:plain

昨今では入札時に書式の設定などが、各都道府県市町村で決定しているところも増えてきました。

積算ソフト頂は、各都道府県市町村の入札に対応した書式を準備しています。

施工パッケージ型積算方式を推進しているので、お困りの方も多いでしょう。

また入札時書式で一番質問をうけるのが、

内訳書はこの積算ソフトで作れるの?

 と聞かれます。

多くの業者様が困っていて意外と手が届かない【内訳書作成】。

積算ソフト頂なら簡単に作成が可能です。

 

一度14日無料体験をしていみてください。

peraichi.com

#入札 #書式