土木積算ソフト頂を使い倒す!

土木積算ソフト頂の魅力を発信。高級積算ソフトも魅力的だ。だけど土木積算ソフト頂を使う。理由は様々。そんなあなたにお届けします。趣味でバドミントンをやっています。1度だけ世界シニア大会に日本代表で出場経験あり(2015年)全日本シニアでは2回全国3位にダブルスでなりました。雑談でも話題にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

【工事の積算】を行うのに大切だけど口にだして言わない1つの事実

工事の積算を行うのに大切だけど口にだして言わない1つの事実

工事の積算を行うのに大切だけど口にだして言わない事とはなんでしょうか。

私は積算ソフトの頂を販売する立場ですが、正直工事積算を行う上で、積算ソフトの頂が最重要だとは思っておりません。

 

 

では、なぜ頂のソフトを工事積算でオススメするのか?

これには理由があります。

 

f:id:Connect:20150911123441j:plain

 工事の積算に必要なのは工事の積算を行う方の腕も確かに必要です。

それは間違いなくあります。

でもそれだけではありません。

それこそ、積算して工事を落札させる為に積算ソフトを使用するなら、その地域に適した積算のやり方があります。

 

積算ソフト頂は全国展開でお客様のシェアを広げてきています。

だからこそ、テクニックを持っています。

かなりの積算精度をもとめられる都道府県もあります。

それら全てを取りに行く事はなかなか難しい事だと思います。

しかし、何かしらがあるとおもいませんか?

 

積算ソフトの講習会も積極的に行っています。

また、工事の積算技術があがれば、時間短縮もできます。

 

年契約の継続率ですが、97%という記録を打ち出しています。

なぜでしょうか?

工事の積算は先ほどお伝えした様に工事を積算する人の腕も必要なのも事実です。

97%のお客様の工事積算技術が良いのでしょうか?

 

それも違います。

 

答えは導入した後にわかるのかもしれません。

*談合などは犯罪です。弊社はそういった事は行っておりません。

 

以上

工事の積算を行うのに大切だけど口にだして言わない1つの事実でした。

peraichi.com

 

 

#工事#積算