土木積算ソフト頂を使い倒す!

土木積算ソフト頂の魅力を発信。高級積算ソフトも魅力的だ。だけど土木積算ソフト頂を使う。理由は様々。そんなあなたにお届けします。趣味でバドミントンをやっています。1度だけ世界シニア大会に日本代表で出場経験あり(2015年)全日本シニアでは2回全国3位にダブルスでなりました。雑談でも話題にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

JR連続放火魔 関与認めるが理由が微妙・・・

東京都内で起きたJR連続不審火の容疑者が関与を認めた

f:id:Connect:20150916123743j:plain

東京都内で27年8月以降で起きた不審火で品川区の品川変電所敷地内のケーブルに火をつけてJR東日本業務妨害をしたとして、威力業務妨害容疑で逮捕された自称ミュージシャン←これはなんだろう。。。の野田伊佐也容疑者が逮捕。

 

その理由が微妙。。。

 なんと

 

大量に電力を消費しているJRが許せなかった。

 

と。。。。

 

 

許せなくても放火はもっと許せない行為だと思うのは私だけでしょうか。

子供に伝える訳ではないのですが、

 

絶対に放火はいけません!!!

 

peraichi.com