土木積算ソフト頂を使い倒す!

土木積算ソフト頂の魅力を発信。高級積算ソフトも魅力的だ。だけど土木積算ソフト頂を使う。理由は様々。そんなあなたにお届けします。趣味でバドミントンをやっています。1度だけ世界シニア大会に日本代表で出場経験あり(2015年)全日本シニアでは2回全国3位にダブルスでなりました。雑談でも話題にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

各地で被害がありますが、備えはしていますか?

 

各地で災害や事件があります。備えは大丈夫?

f:id:Connect:20150914102939j:plain

さきほども阿蘇山で噴火がありましたが、どこにいても災害や事件に巻き込まれる可能性はあります。

災害時には家族との連絡方法、集合場所など決められておりますでしょうか。

我が家でも家族が都内に勤めていたり、通学しているので不安もあります。

LINEを利用して災害時グループを作ったり、集合場所の確認は必要ですね。

電子機器なども実際の状況により全く役に立たなくなる可能性もあります。

事前に打ち合わせて、コミニュケーションを計る事がなにより大切です。

 

 

peraichi.com

 

積算ソフトを扱う立場として大げさですが、なにかお役に立てればと思います。

実際に現場に立会って工事を行っている方や土木工事の効率がよくなる様にほんの点にしかならない部分ですが、積算ソフト「頂」を使っていただき、効率化に繋げて欲しいと思います。