土木積算ソフト頂を使い倒す!

土木積算ソフト頂の魅力を発信。高級積算ソフトも魅力的だ。だけど土木積算ソフト頂を使う。理由は様々。そんなあなたにお届けします。趣味でバドミントンをやっています。1度だけ世界シニア大会に日本代表で出場経験あり(2015年)全日本シニアでは2回全国3位にダブルスでなりました。雑談でも話題にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

【速報】阿蘇山(熊本県)噴火が発生

【速報】阿蘇山熊本県)噴火が発生

平成27年9月14日9:49頃

熊本県にある阿蘇山が噴火しました。(福岡管区気象台発表)

対象地域の方、お気をつけ下さい。

 

対象地区

 

 

積算ソフトを扱う立場として大げさですが、なにかお役に立てればと思います。

実際に現場に立会って工事を行っている方や土木工事の効率がよくなる様にほんの点にしかならない部分ですが、積算ソフト「頂」を使っていただき、効率化に繋げて欲しいと思います。

peraichi.com

熊本県 #噴火