土木積算ソフト頂を使い倒す!

土木積算ソフト頂の魅力を発信。高級積算ソフトも魅力的だ。だけど土木積算ソフト頂を使う。理由は様々。そんなあなたにお届けします。趣味でバドミントンをやっています。1度だけ世界シニア大会に日本代表で出場経験あり(2015年)全日本シニアでは2回全国3位にダブルスでなりました。雑談でも話題にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

【15万円もお得!】購入版積算ソフトが実質1万円/月で買う事ができる様になります。

購入版積算ソフトが実質1万円/月で買う事ができる様になります。

 

こんなに安い積算ソフトがあっても良いのでしょうか。

積算ソフトの購入版「頂」がかなりお特にリニューアルされました。

 

一度アナウンスしておりますが、購入版積算ソフトが実質1万円/月で買う事が2015年10月から可能になりました。

なぜ、こんなに安く購入出来る様になったのか?

それは、使用ユーザーがとても長期に渡り解約しない事にも理由があります。

あるバージョンでは97%の継続率。

なんと3%しか解約していません。

 

ちょっと私も信じられません。

 

しかも解約する方の理由が

「廃業するため」

というものでした。

 

つまり、仕事を続けていれば使っている

 

ということです。

ここまで利用者に愛されている商品ですから、もっと安く提供できないものか。

と検討した結果

 

通常27万円(初年度)で購入後、翌年からは12万円/年で継続が、

一括払いで60万円(税抜き)お支払いでなんと5年間使用できます。

なので実質1万円/月となり【15万円もお得になります

 

 

単価交渉の材料や入札の強力なお手伝いに、積算ソフト「頂」は活躍します。

公共工事の入札に関わる場合のみの積算ソフトではありません。

中小企業様や個人様でも扱える様に出来るだけ安価で質は高級積算ソフトに劣らない内容をパックしてお届けします。

 

サポートも充実しております。

 是非この機会にお試しください。

 

peraichi.com