土木積算ソフト頂を使い倒す!

土木積算ソフト頂の魅力を発信。高級積算ソフトも魅力的だ。だけど土木積算ソフト頂を使う。理由は様々。そんなあなたにお届けします。趣味でバドミントンをやっています。1度だけ世界シニア大会に日本代表で出場経験あり(2015年)全日本シニアでは2回全国3位にダブルスでなりました。雑談でも話題にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

【1万円/月】で積算ソフト頂が購入出来るようになりました!!!(来月より実施)

【1万円/月】で積算ソフト頂が購入出来るようになりました。

積算ソフト頂では破格の月=1万円の購入版契約が新たにプランとして2015年10月よりスタートします。

 

今まででも、かなり格安で販売を行って来た積算ソフト頂ですが、長期に契約してもらうことにより、大幅なお値引きをさせていただくことを検討した理由それは。。。

 

やはり契約継続率です。

今まで契約されたお客様を対象にデータ分析すると明らかに解約されるお客様が少ない。

その為に初期段階から契約を長期で申し込まれるお客様に対して大幅にお値引きしようと考えました。

しかし、今までの様に1年単位で様子を見たいお客様も居る事から今までのプランも継続しつつ、新たに長い期間の契約も増やした経緯があります。

 

契約は5年間です。

その金額を初回に一括で払ってもらう必要もあります。

纏めるとこうなります。

 

通常は

  • 初年度30万円(税抜き)
  • 2年目以降12万円(税抜き)

 

 今回の【新プラン】は

  • 5年契約60万円(税抜き)
  • 一括払い

 今までのプランで行くと初年度が高くなります。

今回の安価新プランでは5年契約をして頂く事で激安サービス価格の60万円になります。

 

月計算で1ヶ月=1万円で購入版が手に入ります。

 

 また、レンタル版もありますが、メリットとデメリットがあります。

レンタル版のメリットは月均等払いが出来る。*初回のみ2ヶ月分のお支払い

デメリットは

  • オンラインのみ起動可能。
  • 解約するとデータが見れない
  • 1契約でパソコン1台しか取り扱えない。

 

購入版のメリットは

 

1契約で3台のパソコンまでいれることが出来る。

オフラインでも使用可能

解約後もパソコンの内部に残るのでデータが見れます。

 

いかがでしょうか。

まずは無料体験版で積算ソフト頂を操作してみてください。

 

 【1万円/月】で積算ソフト頂が購入出来るようになりました!!!(来月より実施)

をお届けしました。

peraichi.com

#月1万円#積算ソフト