土木積算ソフト頂を使い倒す!

土木積算ソフト頂の魅力を発信。高級積算ソフトも魅力的だ。だけど土木積算ソフト頂を使う。理由は様々。そんなあなたにお届けします。趣味でバドミントンをやっています。1度だけ世界シニア大会に日本代表で出場経験あり(2015年)全日本シニアでは2回全国3位にダブルスでなりました。雑談でも話題にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

「魚うどん」知ってますか?血管年齢を若返らせる事ができる!

魚うどんを知ってますか?

宮崎県などが有名。

魚うどん(ぎょうどん)は魚のすり身を小麦粉や片栗粉や卵など混ぜ合わせて麺に見立てたもの。

 

 

先日、テレビで放送されて食べてみたいと思いました。

 

なんと血管年齢が若返るらしい。

魚うどんの魚はトビウオなどの青魚がメイン。

青魚の効能は色々ありますが、血管年齢を若返らせることができるようです。

 

 

魚うどんの誕生

魚うどんは母の想いが沢山詰まった愛情ご飯のようです。

昔この地域では、自給自足の生活で芋か魚かしか取れなかったようです。

我が子にうどんを食べさせてあげたい想いが、「魚うどん」の誕生に繋がったようです。

 

 

宮崎県の愛情が伝わります。

 

魚うどん知ってますか?血管年齢を若返らせる事ができる!

という話でした。

 

今日も一日宜しくお願いします。

 

peraichi.com

#魚うどん