土木積算ソフト頂を使い倒す!

土木積算ソフト頂の魅力を発信。高級積算ソフトも魅力的だ。だけど土木積算ソフト頂を使う。理由は様々。そんなあなたにお届けします。趣味でバドミントンをやっています。1度だけ世界シニア大会に日本代表で出場経験あり(2015年)全日本シニアでは2回全国3位にダブルスでなりました。雑談でも話題にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

2015.10月から実施される山形県施工パッケージ積算方式について

2015.10月から山形県では施工パッケージ型積算方式が実施される事になりました。

 

f:id:Connect:20150911123441j:plain

山形県で施工パッケージ型積算方式?

国土交通省が推進している施工パッケージが実施する運びになりました。

 

全国的には施工パッケージ型積算方式は徐々に浸透して来ていますが、山形県の県工事の方々には馴染みのない積算です。

 

実は簡単に施工パッケージ型積算方式に変換できる積算ソフトがあります。

それが土木積算ソフト頂です。

 

 

当ブログ内で積算ソフトの比較でも高級ソフトのガイアにも勝る施工パッケージの機能をご紹介しました。

 

今まで積算ソフトを使ったことがなくても、安心してください。

0からお伝え出来ます。

また、無料体験版も今だけ10社限定で14日間試してもらえます。

 

山形県のみなさま。

施工パッケージの積算に惑わされる事なく、業務を遂行できる積算ソフトを試してみてください。

 

 

peraichi.com

 

山形県 #施工パッケージ